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日本電気株式会社

日本電気株式会社

 認定デバイス

概要

NECはお客様と共に社会価値の創造を通して社会に貢献することを目指しています。
顧客やモノ/コトとの新しい接点(SoE*1)のデジタル化を通して、新しいビジネスを起こし、さらに基幹システム(SoR*2)との連携により、効率化と新しい商品/サービスの開発サイクルを速く回すことが求められています。これらのシステムの実現においてクラウド基盤は重要であり、NECはクラウド基盤サービスである「NEC Cloud IaaS」の提供を行うとともに、オンプレミス環境やクラウドサービスを適材適所で使うハイブリッドクラウドの活用を行い、AI・IoT関連ビジネスのシステム構築サービスを提供します。その中で、モバイルアクセスは欠かせないものであり、「NEC Cloud IaaS」におけるConnectivityコンポーネントの1つとして、SORACOMの通信回線サービスを用いた「NEC セキュアモバイルネットワークサービス」を顧客に提供します。

NECは「社会ソリューション事業」に注力しており、中核領域の一つとしてクラウドサービスの強化を進めることで、企業や団体のICT基盤の安全・安心で効率的な運用と新たな価値創造の実現を支援していきます。

*1 SoE: Systems of Engagement
人やモノ、コトなどのつながりにもとづいて、新たなビジネスを創造するシステム(SNS、モバイル、IoTなど)

*2 SoR: Systems of Record
トランザクション主体でデータを記録として残していく従来型のシステム(会計、生産、販売、購買、流通などの基幹システム)

企業サイト
http://jpn.nec.com/cloud/service/platform_service/iaas.html

デバイス/サービスの特徴

 

導入事例

トイレ空き状況可視化サービス
https://jpn.nec.com/cloud/service/aws/pdf/aws_toilet.pdf

認定デバイス

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NEC プラットフォームサービス事業部  インフォメーションデスク
TEL: フリーダイヤル 0120 (78) 0962
【窓口営業時間】 9:00-12:00、13:00-17:00月曜日~金曜日 (土日祝日・NEC所定の休日を除く)
E-Mail: info@ebiz.jp.nec.com


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